SSブログ

肌に優しいファンデーションを試してみませんか [オンリーミネラルポケットカートリッジ]

ファンデーションをつけるとき、どうしよう!つけすぎちゃった!
と困ったことはありませんか?


つけすぎるとお肌に負担がかかって、肌荒れを起こしたりします。
毛穴の中にファンデーションが入ってしまって、それがそのままになってしまうと
お肌に大きなダメージがかかってしまうのです。


そこでおすすめなのが『オンリーミネラル ポケットカートリッジ』。


onlytop_img.jpg


ポイントの1つは、とことん肌への優しさにこだわっているから、
通常の洗顔でOK。クレンジングをしなくてもいいのです。


2つ目は、持ち運びが便利なブラシ一体型だから、
簡単にお化粧直しができます。
お仕事に忙しい女性、育児中でまとまった時間が取れない方に特におすすめです。
ハンドバッグから取り出してふたを外したら、もう肌にクルクルつければOKなんです♪


3つ目は化粧下地がいらないことです。ほんとうにこれだけでOKなんです。
化粧崩れするのでは?と心配になるかもしれませんが、大丈夫です。
微粒子のパウダーが密着し、お肌にしっかりなじんでくれるのです。


これからの時期、乾燥する季節で肌トラブルも多くなりますよね。
肌に優しくするために、『オンリーミネラル ポケットカートリッジ』を試してみてはいかがでしょう♪


☆公式サイト→ オンリーミネラル ポケットカートリッジ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。