SSブログ

ミネラルファンデーション ニキビ エトヴォス ETVOS [オンリーミネラルポケットカートリッジ]

ミネラルファンデーションの エトヴォス etvos は
ニキビケアにおすすめです。


そのニキビ、ファンデーションで悪化していませんか?
エトヴォスのミネラルファンデで
ニキビを優しくいたわりましょう✩


ニキビは本当にやっかいものですよね。


大人のニキビなんて、なかなか治らないし。
ホルモンのバランスが原因で治ったかと思ったら
何度も同じところにできてしまったり。


それをファンデーションで隠そうとして、
ファンデーションが一部分だけ厚塗りになってしまったり、
ニキビが悪化してしまったりすることはありませんか?


そんな悩みがあるのなら、是非使ってみて欲しいのが
etovos(エトヴォス)」のミネラルファンデーションです。


ニキビの悩みは、スキンケアだけでなく
ファンデーションの見直しもとっても大切。


なぜなら、ファンデーションの成分で、
界面活性剤が入っていたり、油分などが多いと
肌に負担をかけてしまって
ニキビの元であるアクネ菌を増殖させてしまって
悪化させてしまう原因になるからです。


エトヴォスのミネラルファンデは、
天然の鉱物(ミネラル)でできていて、
界面活性剤、油分が入っていないので、
ニキビを悪化させる原因を作り出さないんです。


ニキビだけではなく、シミや毛穴も自然にカバーしてくれます。


下地を専用ブラシに少量含ませ、
くるくると肌をなでるように塗って、
その後同じようにファンデーションも肌になじませます。


それだけで、肌の悩みを消し去ってくれるので、とっても不思議です。


2種類の下地から自分の肌質に合った下地を選んで、
ファンデーションとブラシがついて
2週間分のスターターキットが1,800円であるので、
初めて試す時はこのキットがお手軽でいいと思います。


>>ニキビにお悩みの方へ・・その原因はファンデかも?国産ミネラルファンデーションのお試しセット【送料無料】










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

etovos(エトヴォス)で 毛穴ケア ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。