SSブログ
エトヴォス etvos ブログトップ

etovos(エトヴォス)で 毛穴ケア 毛穴対策 [エトヴォス etvos]

人気のミネラルファンデーション etovosエトヴォス)で 毛穴ケア 毛穴対策しませんか♪


そろそろ肌に悪いファンデーションを見直して、
肌に優しいファンデーションを使って、
肌をいたわりながら、メイクすることを考えませんか?


ファンデーションでもなかなか隠せない。
隠せたとしてもとっても厚塗りになってしまう。
憎き、毛穴。。。


もう近くで顔を見られるのが怖くて怖くて仕方が無い。
ここまではいかなくても、毛穴の悩みは少なからず
誰にでもあるのではないでしょうか。


年齢を重ねる度に毛穴の悩みは増えるばかりです。


今までスキンケアの見直しばかりしていましたが。
肌に長時間つけているファンデーションを見直すことは
何故かありませんでした。


でも、スキンケアだけではなく、
ファンデーションも肌に負担がかからないものを
選んだ方が肌には絶対いいし、
毛穴も改善されないんじゃないかな?
と思って使い始めたのが、
エトヴォスのミネラルファンデーションです。


このファンデーションは、
美容皮膚科でも採用されている程の優れもの。


ミネラルファンデーションは、
防腐剤や香料、ワックス、タルク、合成着色料など
肌に悪そうなものは一切入っていない安心ファンデ。


なので、クレンジングを使わないでも洗顔料だけで、
サッと落せてしまえるんです。
万が一、つけたまま寝てしまっても安心。
だという事ですが、私は一応。
つけたまま寝てしまった事はまだあません・・・。


敏感になりがちな大人肌や毛穴悩み肌は、
意外とクレンジング剤も肌に負担をかけてしまうこともあるので、
洗顔料だけで、ファンデーションが落せるというのはありがたい。


専用ブラシでくるくる肌にのせるだけで、
驚くほどのツヤ肌にしてくれます。


4色のファンデーションと、2種類の下地を選ぶことが出来て、
専用ファイスブラシがセットになった2週間お試しキットがあるので、
初めて使うのは不安な方はこれがオススメです。



>>ぴたっと密着、毛穴カバー!新感覚のミネラルファンデ








エトヴォス etvos ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。